1年半前に参加させて頂いたサクラさんのセドナへの旅🏜


前年のバリ島🏝に続き二度目のスピ・ツアーでした🌟


写真を見ていたら、色々と思い出が溢れてきました🎞


夜遅くに宿泊先に到着後、
皆で庭に出て、大の字になり、夜空を仰ぎながら大地のエネルギーを感じたり💫



パワーストーンやスピリチュアル・グッズ、絵画〜占い、リーディング、ヒーリング…などなど〝パワースポット〟セドナならではのお店も沢山あり、テンション⤴️⤴️🤩



岩山に建てられた教会『チャペル オブ ザ ホーリークロス』 は、とても穏やかで厳かな空気が流れ、畏敬の念を抱きます👼




(画像お借りしました)



雨の予報も、外に出てる間はいつもお天気に恵まれ、きれいな虹も見れました🌈


登りたかった全ての岩山を制覇💪

何よりもカセドラルロック頂きからの光景は
圧巻‼️



セドナはアリゾナの砂漠地帯にあり、周りは渓谷に覆われているので、昼と夜の寒暖差が激しいのもありますが🌵



岩山の下と上では
〝氣〟が明らかに違います🌋



世界4大ヴォルテックス(エネルギーの渦)の一つと呼ばれるだけあって、やはり強いエネルギーを感じます⚡️



私はいつも磁場の強い場所に行くと、体に異変が生じてしまうのですが🌀

滞在中は唇がパンパンに腫れタラコ唇状態💧







サクラさんの写真に写っている私は、ほとんど胡座で瞑想してる気が…
猿みたいにぶら下がってたりも🤣



ボルテック④の最後の写真ですが…

遠目に見ると、〝怖‼️〟となり

「あの人ら断崖絶壁でアホちゃうか⁉️」
と言ってたにも関わらず

好奇心旺盛な私は、徐々に近付き

〝思った程ではないなぁ〟とドンドン進み、

あぐら座になりました🧘‍♂️

(記載の通り、真似しないでネ💦)







ピキーン‼️

抜けるような一体感を味わいました🌎



数日を共に過ごした皆さん、ありがとうございました😊



帰りはサンフランシスコ空港で皆さんとお別れして、✈️
カリフォルニアのホストファミリーの家に滞在しました。


幸せな思い出です🥰



今回、リブログさせて頂いたサクラさんのブログには、
セドナやグランドキャニオン、アンテロープ(超神秘的✨)などの写真や見所、スピリチュアルな話etc…盛り沢山載っています🤗
是非、チェケラってください👍



ありがとうございます💖


ナナ