皆様、いかがお過ごしでしょうか?


引きこもっていると、曜日の感覚も薄れ


気付けば、いつの間にかGWに突入、もう明日から5月⁉️




近頃、朝陽を浴びたい衝動に駆られ




近くの淀川の堤防で、朝陽を浴びながらウォーキングしています🐾


人がいないので、瞑想や呼吸法をしたり🙆‍♀️

エネルギーがみなぎってきます🌅





「朝陽を見ていると、七色に変わるよ🌈」

と私から聞いた、小二の孫が

「一緒に行く❗️」と付いて来た🚶‍♂️




孫:ホンマや‼️太陽の周りの色が変わる〜





突如、現れた仔犬にビビる⁉️





私にピッタリくっ付いて離れない🐶
きゃわゆい〜🥰




この後、家に戻る途中で…
孫の目の前で大失態を犯してしまった私😱

娘曰く、〝祖母としてあるまじき行動〟💩
故に、書けませんが😰
自分への戒めとして記します😭






家では、孫達と一緒に


ストレッチしたり





ZUMBAを踊ったり🕺
(猫達にはストレスでしかない😹)





クレープ作って🍌




食べまくる😆
(珍しくシャツを着てる‼️)





毎晩、ベランダで就寝する裸族⛺️💤






マオリ族(4才)
先月、家の中で転けて親指を骨折するも一切泣かず。
空手に行きたいと大泣きした🥋💦





先日、裏の実家の母からTELあり
「ちょっと手伝って」と言われ
行ってみたら…



なんと、サンダルで梯に登り始め😳
ガレージの屋根を掃除する母84歳‼️

今やらなあかんの?

『コロリには負けんのよ😤』


だそう🤣


そんなこんなな毎日です😊



昨日はアメリカのホストファミリーとFaceTimeで話しました📱

家族以外で話す事がほとんど無い今、
元気な姿を見れて、感無量です🥰




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




皆様が安心・安全でありますよう✨


ありがとうございます💖



ナナ





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



《本日のお借り物》





『在宅ワーク』







『一週間は大丈夫👌』







『死守‼️』