ホリーさんの娘さん達とは次元が違う❗️と怒られるかもですが…。



私が小学六年生の時、担任に

『お前は中学に入ったら、スケ番(古〜💧)になって、将来は極道の妻や‼️』

とクラス全員の前で罵られました。



残念ながら?極道の妻にはならず、

結婚して二人の子を授かり、その後、離婚するも😳

今では4人の孫にも恵まれ、

日々、様々な事は起きますが💦

お陰様で、笑って、氣の向くままに生きております😆



勿論、〝自分が正しい〟とは違いますが。
(私にも非はあるので。)


ただ、誰に何と言われようと、

『自分はちゃんと生きていくんだ‼️』

と信じて生きていれば、 何とかなるもの🙆‍♀️



今、振り返ってみると…

大っ嫌いな担任からの胸をエグられる程の言葉が、軌道修正させたのかもしれないなぁ。と思えます🔀




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


《本日のお借り物》





『昼は〝HELLO〟キティちゃん❤️
夜は〝O〟が取れて〝HELL〟猫😈‼️』