昨日は涼しくて、湿気はあるけれど過ごし易い大阪市内でした⛅️


市外に向かうガラガラの電車内で、スコットランド在住の大阪人ホリーさんのブログを見ながらニタニタしていたら、熱い視線を感じた👁

顔を上げると、真向かいに座っていた青年にガン見されている😳

アカン❗️またオカシイ人と思われる💧

で、ホリーさんのブログがご縁でブロ友になった猫ずママさんを覗いてみたら、

〝シュレック〟似と仰っていた旦那様の似顔絵がツルツルに描かれて〝お地蔵さん〟化していたので、つい笑ってしまった🤣

あっ、しまったー‼️💦
と恐る恐る向かいの青年を見ると…

薄ら笑いを浮かべていた😨


エモーショナルな私は、電車や店内で、堪え切れず(手で顔を隠しながら)爆笑したり、泣いたりしてしまう超怪しい女。
(仕事はちゃんとクールにこなします😤)


ブログを読み始めたのはここ3年くらいで、何人かお決まりの人のみ、こっそり覗き見していた。


初めてコメントしたのがホリーさんのブログだった。
可愛い娘さん達とは対照に、ツッコミ所満載のスコティッシュ旦那さんがツボで😂


私もこの春にブログをスタート。
〝知ってる人にバレませんように🙏〟とコッソリ

それが4ヶ月経った今では、覗いてくださる方々に〝ありがたい〟と思えるようになり🍀

知り合えるチャンスがなかったであろう方々と、ブログを通じて繋がれた事が、何よりも一番嬉しいのであります😭


これからも、しょーもない話やスピ話(言えない事いっぱいあるけど)にお付き合いの程、宜しくお願い致します🤗



【お知らせ】

明日はレイキ練習会&ヒプノセラピー(リラクゼーション)です🙌

皆様、お気を付けていらして下さいませ✨



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



《本日のお借り物》



『猫かクロワッサン、どっち?』