昨日、枕に関する質問を頂いたのだけど、私は詳しくないし💧


私自身もどんな枕が良いのか知りたかったので…いつもコメントをくださる〝猫ずママさん〟に聞いてみたところ、ブログに上げて下さいました🙏


猫ずママさんは国家資格を有する按摩マッサージ指圧師。さすがプロフェッショナル🌟

丁寧にわかりやすく説明されてる上に、簡単に出来る頸マクラの作り方も載せてくださっています。

皆さんとシェアしたいと思いました😊

飼われている猫ちゃん達も、萌え〜〜ます💕

是非、覗いてみて下さい❣️


そう言えば…
昔、マリリン・モンローが来日した際に体調を崩してしまい、あの『指圧の心は母心』で知られる指圧師(松本清張に似てた気が…)が施術をしたのは有名な話ですね🙌



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《本日のお借り物》


『警官が車を止めて、子猫とママ猫を渡らせている(1925年の写真より)』