娘が友人と飲みに行くので、子守を頼まれていた。

ママのストーカーである上の子は、頑として一緒に行くと言ってきかないので、
下の子(3歳最強女児)と二人きりとなった。

ユーチューバーにハマっていて、ずっとそれを見続ける。

「もう遅いから寝よう」と言ってもママが帰ってくるまで寝ないと言う。

ちゃんと寝ると約束したので、本を読んであげることに。

『100万回生きたねこ』

子供達に読んであげようと、図書館で借りて来た。

読み聞かせをしてる途中で、だんだん胸が詰まって、泣きそうになった。

しかし、読む側が泣く訳にはいかない💧

必死に堪えて最後まで読みきり

「おしまい」と言った途端、孫娘が泣き出した。

なぬっ🙀三歳児にもこれが分かるのか⁉️
と愛しさが込み上げてきたその時…

「ママがいい〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

そりゃそうだ  (-_-;)



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


《本日のお借り物》

『猫がセルフィーを使うと』