ディバイスが得意でない私は、なかなかブログを始める事が出来なかった💧
私がフリーズしてしまうのだ(汗)

誰にもバレたくないので、どうでもいい日常をこっそりと綴り始めた。

先日、サクラさんのブログを読んだ時
不思議な現象が起こった…

やはり、そうゆうのもちゃんと書くべきか。
でもリブログしたら、バレちゃうし。

で、数日経ったから大丈夫かな?と思い、
昨日やってみた。
イェーイ👍と喜んだのは束の間。

えっ⁈ 私の文が載せれない…
仕方ないのでそのまま放置。

新たに内容を書こうとしたら、
ものすごい睡魔が襲ってくる…
そして放置。

今日、仕事から帰って、続きを書こうとしたら、また眠気が…💤

再び開いたら、内容が消えてた😱

なので、睡魔に襲われなくなったら書こう🙄


《本日のお借り物》

『三つ巴』


『121日目にして、いまだトマト実らず…
どーなってんだ💢』
(良い子は真似しないでね🤣)