も〜~~~~~!!!!!
すごかった!!

すごかった!!

はぁぁぁ・・すばらしかったです・・・!!!


『題名のない音楽会』

 

今週来週と2週にわたって出演のとしくん。

今週は3曲!音譜音譜音譜
3曲それぞれ毛色の違う楽曲をそれぞれこんなに素晴らしく歌い上げるの・・

ホント凄すぎ・・
あっという間の30分でした。
でも、ものすごく濃い30分です。
感動をツイートしようとしても、なかなかすぐに言葉にできない状態。

その後同じ感動を味わっているLOVEの皆さんのつぶやきを見ながら
何度も歌を聴きました。
私の地域は6:00からの放送で朝早かったのに、

気がついたら関東エリアの放送時間の10時になって
ずっと抜け出せずまた気がついたらお昼になってて。。
今日はこれで頭がいっぱい。


「残酷な天使のテーゼ」


フルオーケストラで歌う残テ!
めちゃくちゃカッコイイィィィ!!!!
間奏部分の「ファリア〜セッタ メッソ~  ファリア~トゥセ~♪」ってのもきっちりコーラス入ったぁーー!♪
アニソンをオーケストラでロックに歌い上げるとしくん♡

最後、

叫ぶように「歌い切った」その瞬間、思わず漏れたと思われる「フゥッ!」というどなたかの感嘆の声。

ものすごく共感しました!

あんなスゴイ歌声、思わず叫んじゃうよねお願いラブラブ


「闇が広がる」


石丸幹二さんとのデュエット。
ミュージカル「エリザベート」より。
石丸さんがトート(黄泉の帝王)でとしくんが皇太子ルドルフ。
私このミュージカルは残念ながら観た事ないんですが
死神のような黄泉の帝王トートが皇太子ルドルフに、立ち上がれ未来の皇帝陛下!と誘惑し奮い立たせるシーンの曲だということです。

これホント・・凄かった・・
前にもとしくん歌ってくれたことありましたが
今回の「闇が広がる」・・・語彙力がないけど  凄かったです!

何回か聴いて私が一番好きだなと思ったところは、
1番目のサビの、「闇が広がる〜この世の終わりが近い─」のところの
最後の「い」の音が消えていくカンジと
そこから続くとしくんの低音パート

「世界が沈むとき 舵をとらなくては 僕は何もできない 縛られて」

ここです!

もう、、、シビレます!!!
 

 

ふだんから思っていることですが
としくんの歌い方で好きな部分のひとつが、音を消すタイミングです。
音の消し方がすごくキレイなんですよね。


としくんのよく通る声。
それを包み込むような石丸さんの声。
圧倒的な歌唱力。
お二人の声の相性抜群でした!




「ボヘミアン・ラプソディ」


これはもう・・ね!
フルオーケストラでボヘミアンですよ!
圧巻です。 
とにかく圧巻でした。
これぞフルオーケストラで聴く醍醐味!


色んな声、音色で歌い上げるとしくん。

これでもか!ってカンジのすばらしさ

 

そして、最後「Any way the wind blows…」の前、
ふっと息をつくように天を仰いだとしくん。
長い闘いを終えた瞬間の一息のようでした。

ここでも歌い終わった後「フォウッ!」っていう声が聴こえましたね♡

きっと、指揮をされるマエストロ原田慶太楼さんも
演奏している東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんも
そこで歌うとしくんも
すべての一流の力がぶつかりあって化学反応を起こしてるから
きっとものすごく

みんな気持ちいいんだろうなぁ。
石丸さんも心から嬉しそうな笑顔で拍手されてました。

そういえば、
いつも大きい音で聴きたいのでイヤホンで聴くんですが
最初のほうの「A little high, little low」のところ、
テレビなのにちゃんと音が左右に振られてましたね!


まだまだ何回も何回も聴きたい永久保存版の放送でした!



そして今回のお衣装
私・・・
・・・大好きです・・・!!
素肌にピンクのベスト
・・・大好きです・・・!!
ありがとうございます!チューチューチュー

ありがとうございます!

ありがとうございます!

 

https://thetv.jp/news/detail/231838/ 



今朝はリアタイするために
早起きして6時前にちゃんとTVの前でしっかりスタンバイできました。
これを機に、としくんみたいに朝型の生活になれるようがんばろうかな爆笑



って、

題名のない音楽会の感想書いてたら
としくんのツイートのお知らせ!

……!!!!!

…思わず息をのみました。


「今日という日にお聴き下さい」

 

ってメッセージと共に『木蘭の涙』が・・

 

 


ツイートを見てYOUTUBEの歌を再生しだしたとたん
胸が苦しくなるほど涙があふれてきて…。鼻水もあふれて。


しばらく震えが止まらなかった。
涙が止まらなかった。

 

なんていうか・・もう、、号泣でした。。

十分すぎるほど 伝わってくる想い…

 


歌で伝えてくれてありがとう
涙を流させてくれて…ありがとう


「想い」を口にしなくても、できなくても、
としくんの想いは察するに余りある。

そんなとしくんが示してくれた “奥ゆかしい” メッセージ。


こんな日ってある…?

˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚

この瞬間もう

私のキャパは いっぱいいっぱいになってしまいました。
本当に胸がいっぱいです・・

 


5月2日。
今日という日。
とってもしあわせな1日になりました。

としくん
ありがとう
ありがとう

 

 

胸いっぱいの愛を 照れ