HIDE ♡ hideちゃん

 

令和2年!2020年になりました。

こちらは今年コロナで大変な年になっちゃってるよ
音楽業界も・・

あの時代にバーチャルhideに歌わせて…とか考えてた人だから
もしhideちゃんが今いたら、どんなことを思いつくのかな。
StayHomeを逆手にとって
きっとみんなをあっと言わせるようなことやりそうだね!


今はStayHomeの日々なんだけどね、hideちゃん
としくんがね、
毎日LOVEたちを構ってくれるんだよー♡

おかげでしあわせな気持ちで過ごせてる。
今日も朝から、今週来週と2週続けてとしくんが出演する

『題名のない音楽会』があるの。
フルオーケストラだよ♪
この地域は朝6時の放送だけど、がんばってリアタイするゾ♡

 


よっちゃんもね、HIDE MEMORIALの放送をニコ生でしてくれるんだって。
一人でのセルフ配信、なかなか面白いよ。
たぶんリアタイはしないけどネ。べーっだ!



hideちゃん、そこからみーんなのこと見守っててね。

 


LOVE ,  HIDE

心の中の大切な場所に
あなたはいます

 

カッコイイまま  ずっとね 照れ