ななみんですニコニコ

サンマルクでランチをしましたひらめき電球

どうしてもパンが食べたくて
パン食べ放題のあるお店と言うことで
サンマルクに決定チョキ

メニューは
ポン酢ジュレのハンバーグにしましたニコニコ
美味しかった〜!

パンも数え切れないくらい食べました笑


隣の品のあるご夫婦が
ランチコースを注文されていたんですが
パンの食べ放題コースは付けていなくて
なんてお上品な!と思ってみてました泣き笑い飛び出すハート

私なんて
食べられるだけ食べまくるぞー!って
テンション上がって食べていました泣き笑い


鎌倉パスタもパンの食べ放題があるって
聞いたんですがどの店舗もあるのかなはてなマーク

次は鎌倉パスタもアリだなキメてる