ななみんですニコニコ

少し前ですが
人工授精をしてきましたひらめき電球

実は今回の人工授精で
なんだかモチベーションが下がってしまって。

私の病院は先生が何人かいて
私は通院したい時間に
空いている先生を予約するので
毎回固定じゃないんです。
(その周期の初日に担当の先生をなるべく選んでいる)

今回は人工授精当日の1回前の診察だけ
先生が違ったんです。

今周期ずっと診てもらっていた先生には
「今回は右排卵しない可能性が高いから
人工授精は見送っては?」
と言われていました。

でも、
人工授精当日の1回前に診てもらった別の先生には
「可能性はあるから人工授精しよう」
と言われて
前向きに人工授精を予約したんです。

で、
人工授精当日。
人工授精見送り派の先生に
処置していただいたんですが
「まぁ、やりますかぁ」みたいな
“意味ないけど”的な含みを感じて
もやもやしたんです。

人工授精当日は
本当は別の大事な用事があったから
朝一で通院して
自分なりに精一杯時間を作って
希望を持って行ったのに
“無駄だったかな”って思ってしまって。

そこから何だかモチベーション下がってます。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今回はやはり左側のみの排卵でした。
希望は薄いけど
左排卵でも妊娠する可能性もあるので
少しの希望でもチャレンジしたことで
満足していますひらめき電球

暫く着床を助かる薬を飲んで
判定を待ちたいと思いますニコ