ななみんですニコニコ

保育園の内定通知書が届きました爆笑

入園説明会は3月なので
園生活に必要な準備はまだ先になりますが
保育料の支払い講座の指定や
健診等、いろいろ準備することがありそうです。

後は
社内手続きも進めないといけませんひらめき電球

取り敢えず、メールと電話して
事前に復帰時期と時短時間の希望を伝えて
書類を郵送しようと思いますメール

入園が確定して
率直に思ったことは
「娘が社会のどこかに所属することが嬉しい飛び出すハート
でしたひらめき電球

自分でも意外な感情で面白かったです爆笑

私だけとの時間や
たまに会う児童館でのお友達とは違って
毎日一緒に過ごすお友達ができることうさぎのぬいぐるみ

大きな環境の変化だし
楽しんで
いい刺激を沢山もらってくれたら
嬉しいなニコニコ