ななみんですニコニコ

最近娘のお気に入りの
おもちゃのチャチャチャを
夫婦で演奏することにしましたひらめき電球

私、音楽のことを全然分かっていなくて
ギターは主旋律を弾かないそうで
一緒に演奏している感があまり無かったです爆笑

それに夫曰く
すごく簡単なコード?だけを使っているので
夫も違和感があるみたいです爆笑

娘の好きな曲や
私が演奏できそうな楽譜を選んだので
仕方ないんですけどね昇天

あんぱんまんマーチは
一緒に演奏している感があったので
曲によるのかもしれませんひらめき電球

夫は久しぶりのギターを弾いたので
指を思うように動かせていなかったり
まだまだ上達の余地がありそうです飛び出すハート

簡単な楽譜を選んだつもりだけど
試行錯誤が必要で
どんどん上手になっていく過程も
楽しめたらなと思いますうさぎのぬいぐるみ