ななみんですニコニコ

2人目妊活のために
セキソビットを処方されたんですが
まさかの飲み間違いをしていました・・・

1回2錠のところを
1回1錠しか飲んでおらず
薬を飲み終わるはずの朝に
「あれ?まだまだ残ってる・・」と
そこで気付きましたゲッソリ

薬局に電話して相談したんですが
病院の先生に相談してくださいと言われ
病院に電話しました電話

結果
残ってる分を
次の通院まで1回2錠で飲み続ける事に
なりました。

ちなみに
電話診察との事で
診察料がかかるそうです汗うさぎ

次回の通院時の診察料に追加して
請求されるみたいです汗うさぎ

私のケアレスミスで
無駄遣いしまったー泣

犬しっぽ犬からだ犬あたま

でも受付の方や先生の
電話の対応が優しくて
この病院にして良かったって思いました花