産休中のママのおといあわせが多いです♡ | ゼロから占いを仕事に♡ 藤崎 なな

ゼロから占いを仕事に♡ 藤崎 なな

初心者さんから占いを仕事にしたい方のための講座を開講中♡資格を活かして自由な働き方を叶えるサポート♡


占いの楽しさ♡
自由なライフスタイルを発信



初心者さんからの占い起業をサポート
藤崎 なな(41歳)

田舎町に夫と0歳児の3人暮らし

 

 

 

 

 

 

 

\只今無料相談会受付中/

個別説明会募集開始

 

フリーランス占い師養成講座

 

 

詳細は公式LINEよりお伝えします♡
気になる方は登録してお待ち下さいね↓

公式LINEはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

昨日からいよいよ、

フリーランス占い師養成講座の

無料相談会の受付が

はじまりましたウインク!!

 

 

 

8ヶ月ぶりなので、

わたしもワクワクしています(o^^o)

 

 

 

 

 

 

募集前から嬉しいことに

おといあわせも頂いて

いたのですが、

 

 

 

今までは

お申込み頂く受講生さんは

セカンドライフを

考えている50代の方

ほとんどだったのですが、

 

 

 

産休中のママから

おといあわせをたくさん

頂いています♡

 

 

 

 

 

もしかして、

私も出産したばかりなので、

その影響かしら?

と思ったのですが、

 

どうやらおといあわせ頂いた方、

わたしが0歳児ママと

知らなかったようで!

偶然でしたくつ

 

 

 

 

 

ですが、

こういうタイミングで

お客様の層が変わるのって、

私から発しているエネルギーが

何か変わったのかな?

そう思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はフリーランスなので、

会社と違って産休というものが

ありません・・・

 

 

ですが、

もしも私が会社員で、

産後1年産休だったら、

 

 

その時間を有効活用して、

新たな挑戦をしたくなるだろうなと

感じました(o^^o)ラブラブ

 

 

 

 

なので、

そんな前向きなママさんの

サポートができて嬉しいです♡

 

 

 

 

ママになると、

今までの働き方だと

時間に縛られるからこそ、

 

違う働き方ないかな?

おうちで仕事って

できないかな?

 

そんな風に考える方も

多いです。

 

 

 

 

 

 

 

だけどコツコツ続ければ、

おうち起業って

誰にでも叶えられる可能性を

秘めています♡

 

 

 

無料相談会では、

あなたにぴったりの働き方が

わかる”ぷち鑑定”

させて頂いておりますので、

ぜひこの機会にご活用くださいね気づき

 

 

 

 

 

 

\只今無料相談会受付中/

個別説明会募集開始

 

フリーランス占い師養成講座

 

 

詳細は公式LINEよりお伝えします♡
気になる方は登録してお待ち下さいね↓

公式LINEはこちらをクリック