幸せになりたい人が占いを見ちゃう理由♡ | ゼロから占いを仕事に♡ 藤崎 なな

ゼロから占いを仕事に♡ 藤崎 なな

初心者さんから占いを仕事にしたい方のための講座を開講中♡資格を活かして自由な働き方を叶えるサポート♡


占いの楽しさ♡
自由なライフスタイルを発信



初心者さんからの占い起業をサポート
藤崎 なな(41歳)

田舎町に夫と0歳児の3人暮らし

 

 

 

 

 

NEW4/14(日)12時

個別説明会募集開始

 

フリーランス占い師養成講座

 

 

詳細は公式LINEよりお伝えします♡
気になる方は登録してお待ち下さいね↓

公式LINEはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

幸せになりたい人が占いを見ちゃう理由♡

 

についてお伝えしますね。

 

 

 

 

 

あなたは

私も○○だったらな~

って人を羨ましく思う事って

ありませんか?

 

 

 

過去のわたしは、

・やりたいことがあればな~

・スマホの向こう側の

 キラキラした起業家になれたらな~

・平日の昼間からランチ出来たらな~

 

こんなことばかり

考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう風に

誰かを羨ましいと思ってた時の私は、

 

 

 

今の自分じゃ嫌だ!

もっと幸せになりたい!

って思っていたの。

 

 

 

 

 

だけど、

どうすればその未来が叶うか

分からなくて、

正解を知りたくて、

占いに頼っていました。

 

 

 

つまり、

占いをつい見ちゃう理由って、

あなたが今の自分で幸せって

思えていないから、

かもしれません(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

今ってスマホで

何でも検索できちゃう時代。

 

もちろんメリットも

た~~っくさんあるのだけど、

 

 

 

逆に自分には持ってないものを

持っている人がたくさん目に入る・・・

 

 

 

だから羨ましい・・・

という気持ちがどんどん湧いてきて

エンドレス!

になりがちかなと思います。

 

 

 

 

 

 

もちろん羨ましいって気持ちが

ダメなわけじゃない・・・

 

 

 

あなたが叶えたい未来を

先取りで見せてくれている人なので、

有り難い存在なの♡

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

自分の叶えたい未来を

見せてくれてありがとう~!

って感謝出来る人って案外少なくて、

 

 

 

「私にはなくて

 あの人にはある

 だから羨ましい!」

 

 

 

と思いながら

見ちゃうことが多い気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどそんな視点で見ちゃうと・・・

自分の今が嫌になったり、

自分のことが嫌いになったりと、

 

 

自己否定へレッツゴー状態に

なりがち。

 

 

 

 

 

 

でもそんな時に、

占いが目に留まると、

 

 

「そうか!こうすればいいのね!」

「ラッキーアイテムってこれか!」

 

 

 

そんな風に今を変えるための

ちょっとした方法が分かるからこそ、

私たちってついつい占いに頼りたく

なるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

つまり、

占いをついつい見ちゃう人って、

幸せになりたい!

という想いが強くて、

 

現状の自分の環境や

自分自身に不満足な状態

なのかなと感じています♡

 

 

 

だけどそんな人って

世の中にたくさんいる!

 

 

 

あなただけじゃないの。

 

 

 

 

 

 

だからもしもあなたに

占いのスキルが身についたら・・・

 

 

 

いま幸せじゃないなって感じてる人を

幸せに導くことができるようになる♡

 

 

 

それってすごくhappyなことだと

思いませんか?

 

 

 

 

 

 

私も占いを仕事にしはじめてから、

”今日nanaさんに逢えて良かった”

と何度も言って頂きました♡

 

 

 

次はあなたの番!

 

 

 

幸せな人をたくさん増やす

スキルUPの方法がここにありますよ♡

 

 

 

一緒に自分もまわりの人も

笑顔にしていきましょう~。

 

 

 

 

NEW4/14(日)12時

個別説明会募集開始

 

フリーランス占い師養成講座

 

 

詳細は公式LINEよりお伝えします♡
気になる方は登録してお待ち下さいね↓

公式LINEはこちらをクリック