私が0歳児の占いをしない理由☆ | ゼロから占いを仕事に♡ 藤崎 なな

ゼロから占いを仕事に♡ 藤崎 なな

初心者さんから占いを仕事にしたい方のための講座を開講中♡資格を活かして自由な働き方を叶えるサポート♡


占いの楽しさ♡
自由なライフスタイルを発信



初心者さんからの占い起業をサポート
藤崎 なな(41歳)

田舎町に夫と0歳児の3人暮らし

 

 

 

 

 

NEW4/14(日)12時

個別説明会募集開始

 

フリーランス占い師養成講座

 

 

詳細は公式LINEよりお伝えします♡
気になる方は登録してお待ち下さいね↓

公式LINEはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

私が0歳児の占いをしない理由☆

 

 

 

 

去年、鑑定師仲間に

妊娠した報告をすると、

 

「産まれる日でどんな子か

 分かるから楽しみですね」

と言われました付けまつげ

 

 

 

もちろん

息子の生年月日から

どんな人生を歩むのか

どんな才能を持って

産まれてきたのか

 

 

 

統計学として

読み解くことはできます。

 

 

 

 

 

だけどね、

私はそれをしようと

思っていません。

 

 

 

その理由は、

0歳の息子には

 

無限の可能性

広がっていると

信じているから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私は占いって、

悩んだ時にそれを乗り越えるために

使うツールだと思っているので、

 

 

 

何も悩んでいない時に

あえて使うことをしていないのウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ましてや、

私が息子を鑑定することで、

「息子ってこんな子なのね」

という先入観が私に入ってしまう。

 

 

 

そうすることで、

息子の可能性を狭めてしまう

可能性があると思ったので、

 

 

 

あえて自分の子どもを

みることは現時点では

していません♡

 

 

 

 

 

とはいえ、

新米ママの私はまだ

育児の大変さもわからない

ひよっこです。

 

 

 

これから育児でたくさん

悩むこともあるかもしれません目

 

 

 

そのタイミングでは、

息子を鑑定することで、

自分の悩みや息子の悩みを

一緒に乗り越えていきたいなと

思っています。

 

 

 

 

 




もちろん自分の息子を

占っていないだけで、

0歳児をお子さんを

占って欲しいママには

占います♡

 

 

 

だけど

「私の子どもはこういう子」

そういった思い込み

に使うんじゃなくて、

 

 

 

私の子どもには、

私の知らない無限の可能性が

広がっている♡

 

 

 

そんな風に捉えて頂けると

嬉しいなと思います

 

 

 

 

 

 

子育てに悩んだ時

四柱推命占いは

そこから抜け出す答えを

教えてくれるはず。

 

 

 

だからこそ、

子育ての悩みがある人もない人も

今学んでおくことで、

子どもの可能性をどこまでも

信じられるようになるでしょう。

 

 

 

 

産後復帰のため、

四柱推命占い講座を

今回限りの特別価格

開催いたします。

 

 

 

気になる方は

無料相談会

お話しいたしましょうくつ

 

 

 

詳細は公式LINEより

4/14にお伝えしますので、

事前に登録頂くと、

受取漏れがなくスムーズです♡

公式LINEはこちらをクリック

 

 

 

 

NEW4/14(日)12時

個別説明会募集開始

 

フリーランス占い師養成講座

 

 

詳細は公式LINEよりお伝えします♡
気になる方は登録してお待ち下さいね↓

公式LINEはこちらをクリック