永野より普通にふなっしーなっしぃー!❤️❤️❤️ | nana-ssyiのブログ

nana-ssyiのブログ

「ふなっしーちゃんご本人(本梨さん)」に!2015年04月19日「ツイート」にて「フォロー&メッセージ」戴いてしまいました!!!(❁´◡`❁)ノ
今後も「ふなちゃんご近況」を軸に、気紛れで「お薦め楽曲」&「お絵描き」を載せさせて頂きます(❁ˆ﹀ˆ❁)>❤❤❤

{553C18EF-AF86-4769-B16F-27458C699536}
みんなーおつかれなっしー♪
ジメジメしてるなっしなー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
晴れた日は光合成して
疲れを癒してくれなっしー♪





{6F8E46E8-4946-4650-956D-209B873B772A}
みんなー今日も一日
お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
仕事終わりに行きつけのバーで
梨カクテル一杯ひっかけたなっしなー♪
明日も無理せず行くなっしよー♪
ぽやすみなっし~♪




{64AF86D0-5123-4C18-9E59-6D44583F0D1E}
んー(。゜▽゜)んー
体前屈なっしー♪
今日も一日頑張ったなっしなー♪
お疲れ様なっしー♪
明日もとろろ昆布
ロッカーにいっぱい詰めて
頑張ってなっしなー♪
もやすみー




{D8F2E621-DB44-4459-B6C3-F45B51093EA4}
この写真
こじるりさんと永野さん
めっちゃ良い表情してるなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
可愛すぎるなっしー♪
@ruriko_kojima 
@cawaiinecochan 

#レジェふな
#小島瑠璃子
#永野 


{96542684-5E1D-45EE-84B2-46B64D92C91F}
らふら〜ん
今日のイベント
ありがとなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ@ruriko_kojima
めっちゃ楽しかったなっしなー♪

{888129BB-1105-47D8-A5B6-CC33FC6BEB14}
永野さん@cawaiinecochan
めっちゃイベント盛り上げてくれて
ありがとなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
面白かったなっしなー流石なっしー♪

#レジェふな
#ラッセンが好き




{D9C0D418-3EAC-4483-B7C4-959BE0A69008}
オススメは
オレンジジュースの
炭酸割りなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
今日もみんなお疲れ様なっしー♪
明日もみんなが平和に暮らせますように
梨汁ブシャー;;*
ぽやすみー♪