「ふなふなふな日和」がいよいよ今週の5話で完結するなっしぃーーー♪♪♪ | nana-ssyiのブログ

nana-ssyiのブログ

「ふなっしーちゃんご本人(本梨さん)」に!2015年04月19日「ツイート」にて「フォロー&メッセージ」戴いてしまいました!!!(❁´◡`❁)ノ
今後も「ふなちゃんご近況」を軸に、気紛れで「お薦め楽曲」&「お絵描き」を載せさせて頂きます(❁ˆ﹀ˆ❁)>❤❤❤





『みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 昨日「ユリートくん」にも会ってきたなっしー♪
 色々あるけど雨降って地固まる
 的な話で盛り上がったなっしー♪
 みんなの心が安らぎます様に梨汁ブシャー;,":
 もやすみなっしー♪』

(※画像は、「ふなっしーさんのツイッター」より、お借りしております!!!)



梨友さん
『今日は はるとくんとひなちゃんだったね♪
 オープニングは笑って見てたけどお話は涙で見れなかった』
ふなっしー
『あと3回なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ日替わりなので注目してなっしなー♪』


『みんなーおはなっしーヾ(。゜▽゜)ノふなふなふな日和みんなで見るなっしー♪
今日のオープニングはだれかななっしー♪』






『みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 「都知事」ともいい笑顔なっしなー♪
 「東京パラリンピック」、「オリンピック」も盛り上げて行くなっしー♪
 明日もみんな幸せに過ごせます様に梨汁ブシャー;,":
 もやすみー』




『ヾ(。゜▽゜)ノ「東京国際フォーラム」に来てくれたみんなありがとなっしー♪
 「ブラインドサッカー」の奥深さを感じたなっしー♪
 他の競技にも本当に凄いプレイヤーが沢山!

 「障害者スポーツイベントにふなっしー登場!」
headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150920-00000036-nnn-soci … #Yahooニュース』





ふなっしーのふなふなふな日和『「ふなっしーのふなふなふな日和」
 いよいよ明日から「最終週」の放送です!
 この5日間は少しずつお話が繋がっていて
 オープニングも毎日「スペシャル仕様」になっています。
 「これまで出てきたキャラ」もみんな集合しますよ♪ どうぞお見逃しなく!』

ふなっしー『みんなーおはなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
 「スッキリ」で放送している「ふなふなふな日和」がいよいよ今週の5話で完結するなっしー♪
 話が繋がっているのでお見逃しなくなっしー♪
 一緒に見るなっしー♪』


『お姉さん!まさかの梨園就職なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ』






『じゃじゃ~んなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 11月22日にふなっしー!
 もう間違いない奴なっしー♪』



梨友さん『「オジフェス」出演おめめと~(*・∀・*)ノ🎵
 「ロス」まで行って大変な思いした甲斐があったなっしね~💦 』
ふなっしー『みんなー一緒に見てくれてありがとうなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 ついに「オズフェス」にでれるなっしー♪ヒャッハー!』





梨友さん『ふなっしー買い替えたの?』
ふなっしー『「皮替えたっ」て言ったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ』



『むくり(。゜▽゜)
 「行列のできる法律相談所」始まるなっしー♪
 一緒に見るなっしー♪
 おーいみんなー集合なっしー♪』




『ただいまなっしー(。゜▽゜)ねもいねもすぎねもぎがんとす』




『明日はいよいよ日本テレビ「行列のできる法律相談所」で
 「ロス」までいって
 「オジーオズボーン」に
 「直談判」して来たやつのOAなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 「シルバーウィーク」お休みの人もお仕事の人もみんな元気に梨汁ブシャー;,":
 もやすみなっしー♪』






親友がアニメCG担当した「ウサビッチ/ZERO」

「ふなっしーちゃん」がコラボで
「ふなびっちちゃん」誕生なっしぃーーー!(❁^▽^❁)ノラブラブラブラブラブラブ

「USAVICHウサビッチ/ZERO」

大尊敬する友人がっ!!!
包帯でぐるぐる巻きの方のウサギちゃんの
「キレネンコ」のアニメCGを手がけました!ヽ(゜▽゜❁)ノドキドキドキドキドキドキ




その親友が制作に加わった「ウサビッチ」

「ふなっしーちゃん」がコラボレイションし
「ふなっしーランド」で発売開始!!!
可愛い可愛い「ふなびっちちゃん」
誕生いたしましたっ!!!ヾ(❁°▽°❁)ノ音譜音譜音譜



この作品の「DVD」は・・・
是非! 是非!
右側にある「アマゾンさん」の広告よりお買い求めを!!!





『みんなーただいまーなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 ちゃんと良い子にお留守番してたなっし?
 「メキシコ」での「頂上リサーチロケ」無事に帰ってきたなっしー♪
 10月4日19時からは「フジテレビ系列/頂上リサーチ]宜しくなっしー♪

 #ふなっしーなにしてん』








『(。;゜▽゜)やばたん

 #ふなっしー
 #10月4日「頂上リサーチ」』






『(。;゜▽゜)やばたん

 #ふなっしー』







『みんなおはなっしーヾ(。゜▽゜)ノ「テキサス」なうなっしー♪
「メキシコ」は遠いなっしー♪ 』






『みんなーこんなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 やっと「メキシコ」は「カンクン」に到着したなっしー♪
 こちら夜の10時を回ったところなっしー♪
 朝05:30時半起きって言われたけど「時差ぼけ」で寝れなさそうなっしなー♪
 今日もみんな元気に梨汁ブシャー;,":』







『みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 「メキシコ」は朝06:30なっしー♪
 これより撮影向かいますなっしー♪
 明日もみんな元気に梨汁ブシャー;』







『みんなーこんなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 「メキシコ」の暑さでやられ半日寝込んでしまったなっしー♪
 明日には復活するなっしー♪
 「すっごい綺麗な映像」取れたから楽しみにしててなっしなー♪』







『みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 「メキシコ」は朝の8時なっしー♪
 体調も回復して今日もロケいってきまぁーすなっしー♪』




『今週日曜の夜は「行列ができる法律相談所」なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 クレイジートレーーイン!』



『もやすみなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 明日もみんな元気に梨汁ブシャー;,":』






小島よしおさん『頂上映像撮れるかなー^_^』
ふなっしー『みんなーおはなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
 「よしおさん」と「メキシコのある村」に来てますなっしー♪』






梨友さん『(*^ー^)ノ
 ばななさんに
 ばななのオテテで
 一生懸命書いた「帯」が素敵なっしー♪』
ふなっしー『「全梨のブシャリ」で「ヒタヒタなこの作品」ヾ(。゜▽゜)ノ
 どうぞなっしー♪』





『(。゜▽゜)「メキシコ」に「人魚」おったなっしー』



『メキシコで遭遇した「マーメイド」の正体は
 「まやさや」事、元シンクロ日本代表の「木村姉妹」だったなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 本当綺麗なっしなー♪
 泳いでいる姿がまさに「人魚」だったなっしー♪』




梨友さん『ふなっしー体調どう?』
ふなっしー『全然大丈夫なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
 「プロレス」やったら「完全回復」したなっしー♪ 』