My Skip | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

みなさんこんばんは!

ちゃ~んと更新してますよ(笑)

さて今日は、長岡市民の方々にはお馴染みの、長岡あれこれ情報誌のMy Skip最新号のご紹介です!

特集記事で長岡産アイドルを探せ!が掲載されています。新潟にはこの1月10日劇場オープンするNGT48の他、地元ご当地アイドルが約20組ほどいると言われています!

えっ!そんなにいるの?って感じですよね。

いるんです。新潟はアイドル王国でもあるかもね(笑)

今回この記事に登場しているアイドルさんは、金澤里奈さん、がぁがぁがぁるずさん、そしてRYUTistさんにエンジェルジェネレーションさんです

エンジェルジェネレーションさんははるかさんをピックアップしています!

今回、このMy Skipには私ハッピーサッピーも影ながら少しお手伝いさせていただきました。

このMy Skipは長岡市では、手に入りやすいのですが、新潟市民の方々にはなかなか手に入りにくいと思いますので1/9のGolden Pigsのイベントに来られる方にはお声をかけていただければ数量限定ですが差し上げますので声をかけてください!

{115C944D-2455-4AE5-AE9F-F06C7FC6519D:01}

{41DBF05E-3668-449F-865B-D3F7316628AB:01}