エンジェネ初ワンマン | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

こんばんは!ハッピーサッピーです。

めっちゃお久しぶりぶりです。

ブログ更新してくださいよ~って声を頂きとっても嬉しかったです。


さてさて久しぶりのブログの記事は、タイトルの通り、2015年2月22日にAngel Generationの初ワンマンライブが開催されましたクラッカー
ワンマンライブが開催されるって言う発表は、1月1日でしたね。ハッピーはディズニーでエンジェネメンバーから重大発表です!ってことで聞かされました。


{B6776B3E-6900-412E-BA7A-9BAC6AAAFA54:01}



間違い探し、、



あれ?2014年?!エンジェネらしいですね(笑)

このチケットを大事にワンマン当日まで財布の中に入れてましたよ!

エンジェネと言えば、SAKURAガール☆ですね♪ 超満員の中、あのジモドルフェスタで使用したオープンニング曲からのSAKURAガール☆でスタートし一気に連続で行きましたね。超満員だから、熱い熱い。SAKURAガール☆では、ゆかりんごからレスをしっかりもらいましたよラブラブ
メンバー、一人一人のソロ曲もあって聴き入ってしまいました音譜
一番良かったのは、べいびぃ♡べいびぃかな!フルメンバーで歌うべいびぃ♡べいびぃは感動でしたね。白い衣装素敵だったな。そして、ゆかりんご初めてのべいびぃ♡べいびぃですからねアップ

ラストはやはり、ユアスマ♪ あまりの満員で打とうにも打てなかったですね汗

アンコールは、エンジェネのやはりこの曲、SAKURAガール☆からのユアスマ♪ ユアスマでは、僅かですが打つスペースが確保されたのでハッピーもちょっとだけ久しぶりにヲタ芸をしましたよ(笑)


ほんの気持ちですけど、お花を贈らさせて頂きました!


{BBBC2D09-B431-4F5F-ABA6-FFACDB87D4A3:01}



グッズもこんなに、、、


{C0449420-E0E1-42E7-B742-F8AA4CC300C6:01}