プリエクinミュージックライフ・サンデー | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

さてさてさてとってことで、、、




8月24日(日曜日)朝7時30分からラジオ日経「ミュージックライフ・サンデー」でプリエクさんの曲をかけていただくことになりました音譜




こちらの番組は、まるまる1時間アイドルの曲が平均約20曲近くかかります。




大阪から全国放送でradikoというアプリをダウンロードしていただければどこでも聞けますよビックリマーク




他にも、エンジェネさんやNegiccoさんもかかりますよ。今回はRYUTistさんも。。。




みなさん是非聞いてみてくださいラジオ。



http://radiko.jp/

radikoですアップ