ご報告 | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

エンジェネブログですでに知っている方もいると思いますが、、、




そのまま引用させていただきます。




日頃よりAngel Generationを応援して頂き、ありがとうございます。


この度、長らく休養をいただいておりましたメンバー『YUKARI』の復帰をご報告させていただきます。


度重なる体調不良での長期休養で、ファンの皆様に大変なご心配をおかけしましたこと、ならびにご報告が遅くなってしまったことを本人に代わってお詫び申し上げます。


また、本人の意向により8/21からOHANAへの復帰をさせていただくこととなりました。


しかしながらステージをこなす体力の低下とブランクを考慮し、しばらくの間ホールスタッフとしての勤務とさせていただきます。


ステージへの復帰に関しましては、なんらかの形で追ってご報告させていただきます。



さらに、復帰において運営から特別な出迎え等々は一切いたしませんので皆様にもご理解いただきたく存じます。



以上です。



皆さん、あたたかい目で見守ってあげてくださいぴかっ☆