OHANA バレンタインイベント | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

本日10日(月)より14日(金)まで、アイドル育成居酒屋OHANAにてバレンタインイベントが開催されます。



OHANAチームが3組に分かれて戦います!




【チーム23】

かほ

あや

あやこ




【チームM】

みさと

まさこ

みく

まひろ




【チーム学生】

ゆかり

さやか

さき

しの




このイベントは、それぞれのチームが作った、


バレンタインデザートと


オリジナルドリンクの


オーダー数


を競うわけです!




たとえばチーム23を応援するならば、


かほ、あや、あやこ


に注文をすればいいわけですね!




優勝チームには、なにかご褒美があるみたい!







ちょっとここで各チームの見解をしてみましょう。






まず、チーム23は、かほ、あや、あやこですが、3名と少ないですね。


あやこの出勤日も限られてるわけですので、ここはかほとあやに頑張ってもらいましょう。


しかし、あやこ出勤日は一気にオーダー数が伸びそうですね!


かほやあやがラストまでいる日があると思いますのでラストまでたくさん注文してください。






そして、チームMは、みさと、まさこ、みく、まひろの4名です。安定のチームと言えるでしょう。


まひろの出勤日が、、、みたいなのですがこのチームなら、、、ですね。どんどん注文しましょう。






最後に、チーム学生は、ゆかり、さやか、さき、しのの4名です。さやか以外は22時までの勤務。


これは時間的に制限があるので、、、となんていってられないんです。そうです。早い時間帯に行きましょう。


チーム学生ファイト!





さあいよいよ本日17時STARTです!



あっここで注意!



12日(水)はOHANA及びちょこざいや全店休業となりますのでご注意を。。。