研究生、SAKI | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

皆さんこんにちはぴかっ☆



今日は新潟に道重さゆみちゃんが来てるとゆうことでかなりの人が握手会に参加したみたいですねドキドキ



さてさて、今日で惜しくもエンターテイメントビストロOHANAが閉店するわけですが、明日からは新たなスタートがきられるわけですねビックリマーク






さて、エンジェネ研究生でもあるSAKIの自己紹介時のコールの名前が決定しました。パチパチパチ




その名も、さっきー




いくつかの候補の中から選ばれました音譜



しかし誰が考えたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



後は、○○、、、さっきーことさきです。ってゆうの考えないとですねアップアップアップ