木場まつり | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

昨日は、旧黒埼町の木場のまつりに近藤亜美ちゃんが出演するとのことで、行って来ました!


場所は、木場城公園!なかなか露天もいっぱい出てたし、小学生やら中学生やら高校生やらと思ったより大きい祭りなんだよ(^_^)


亜美ちゃんの出番は、20時30分頃と聞いていたので、、しかしだいぶ押してるでは、、


時間が押したせいか、小さい子ども連れなどの方々が帰って行く、、


そして、アミドルのステージ音譜


時間は21時頃スタート!


アミドルヲタさんがいっぱいいたよ!


もしアミドルヲタさんが私のブログ見てたら、あいさつしなくてすいません。。


アミドルのニイガタPOWER!初めて聞いたけどよかったなビックリマーク


次は11月に会えるみたいアップアップアップ



Android携帯からの投稿