エンターテイメントビストロ OHANA | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

OHANA2号店となる、エンターテイメントビストロ OHANA へ行ってきました。




ハッピーサッピーのブログ





一階が何回か紹介した「炭ノ番」で二階が「エンターテイメントビストロ OHANA」です。





1号店とは大きく違うのは、ほそながーい、、



なかなか珍しいテーブルの配置でした。カウンター席もあってお一人様でも気軽に入れる感じでしたね。



オープン初日は、1号店からのメンバーがかけつけてくれました。



お料理も美味しいですよ。これは食べてみるしかないです。



画像はありませんが、是非行く価値ありですよ。







あっ!なんだか焼肉が食べたくなってきたな。。。





焼肉食べに行くかー。。。アップアップアップ