哲学するのだ | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

皆さんこんばんむ~うリラックマ




今日は運動会やらで休みの学校もあったみたいだね。僕も来月入ると、とある学校の体育祭に行って来ます運動会










さて今日はRYUTistの話題ですよ音譜




みんなは手に入れたかなはてなマークはてなマーク




ハッピーサッピーのブログ






6ヶ月連続でのリリース第一弾シングル




『哲学するのだ』



CDの帯の裏側がいいねっドキドキ




めがねかけてるのも好きドキドキドキドキ




気になる方は買ってくださいねビックリマークビックリマーク




限定だから早めにどうぞ、、、











ハッピーサッピーのブログ

むーたん、僕の名前覚えててくれたよーーードキドキドキドキ






ハッピーサッピーのブログ



のんのともしゃべれて嬉しかったーーー音譜音譜







ハッピーサッピーのブログ



ともちぃ可愛いよね!!






ハッピーサッピーのブログ



わっかーーーラブラブラブラブ




『哲』だよーーーアップアップアップ








昨日のHOME LIVEで声をかけてくれた方々、ありがとうございますぺこり