Negicco忘年会 | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

今日は、The PLANETで行われた


【NegiccoのParty The PLANET!!!】

 ~2012年Negicco忘年会~


へ行ってきました。



さすがNegicco ほぼ満員でした音譜



忘年会直前、NHKへ生出演のためオープニングアクトに小宮陽子さんのLIVE音譜



30分ほどでお待ちかねのNegicco登場ビックリマークビックリマーク



今日はBINGO大会がありました。ダブルリーチまでいったもののダメでしたダウン



やはり『圧倒的なスタイルは』ラストナンバー、ラインダンスが盛り上がりましたアップ