5207便 | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

この度の道中に於ける事故についての報告です。



ここからの文章は一部抜粋したバスツアー会社からのメールです。







道中発生致しました事故によりご迷惑をお掛けする結果と相成りましたこと、謹んでお詫び申し上げます。


今回の事故につきましては青海街道を走行中、二車線の左側を走っていたタクシーが

前方の駐車車両を回避しようと車線変更を行い、バスと接触するという内容のものでした。


接触そのものは軽微な内容ではございましたが、ご乗車いただいておりました皆様には大変ご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、ご予定がある中、到着が予定より遅れてしまいましたことを心より謹んでお詫び申し上げます。







なかなかこういう事故には遭遇することはないと思います。



私は時間に余裕があったので別にどうこうとはないですが、一部のお客様は時間がないんで。。。なんて怒ってた人もいましたけどね。



初めてでした。。。急ブレーキ。。。



まぁ一人もケガをすることがなかったので不幸中の幸いですね。






心配してコメント等くださった方々ありがとうございます。