Negicco ライブ in 西堀ローサ | ハッピーサッピーのブログ

ハッピーサッピーのブログ

Angel Generation/乙女座長☆銀河団
principal!/プチふるーる。
ご当地アイドルの最新情報等
気ままなブログです。
日々の出来事・思ったこと・感じたことを書いてます。

Negicco ベストアルバム発売記念ライブに行って来ました




司会進行は、新潟お笑い集団NAMARAの中静祐介くん

ハッピーサッピーのブログ-DVC00190.jpg






今日のNegiccoの衣装は、イメージカラーに合わせた衣装でした
ハッピーサッピーのブログ-DVC00216.jpg


かわいい




そういえば、この会場は何だかAKB劇場みたいな感じですね。
柱があったりして






アンコールの直前には、子供達から花束の贈呈がありました






そして、なんと金子ボボさんが…手にはメロンパンが

ハッピーサッピーのブログ-DVC00234.jpg


そしてもう一人、高橋なんぐくんまで、

ハッピーサッピーのブログ-DVC00238.jpg


二人は、個人的に見に来ていたそうです。






アンコール曲の圧倒的なスタイルは、ラインダンスもあり一番盛り上がりましたね


この後は、アルバム購入者限定、じゃんけん大会も行われました










セットリスト

1,GET IT ON!

MC

2,恋のEXPRESS TRAIN

MC

3,Party On the PLANET(新曲)

アンコール

4,圧倒的なスタイル
(フジテレビ 「めちゃ×2イケてるよッ!」エンディング曲)