初めまして❢ 

 

 

44歳専業主婦、4歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`)



最近はブログをほそぼそやってますひらめき 

 

  



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

こんにちは😊


前回ブログからまた時間が

空いちゃいましたね💦


 遅くなりましたが●~*

    

4月実現損益

¥120,066(税引前)



    

配当金

¥3,350(NISA)



今月は商社株のおかげで実現損益

6万は行きましたが、

買い戻しが早すぎて絶賛含み損です泣き笑い

でも安心して持てております





今日は決算で下がっていた

ポーラ·オルビスホールディングス

1403.5円で買いましたニコニコ

以前買った時は1500円でした





6月権利に向けて上がってほしいですびっくりマーク



東海カーボンはナンピン不安

金曜日は下がると見せかけて上がったので

油断してたら下り📉ました笑い泣き



また今日は決算で上がっていた神戸製鋼所

劇下げしましたガーン



配当利回りが高いのだけが救いです💰



   


AmebaNews記事レビュー