初めまして❢ 

 

 

44歳専業主婦、4歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`)



最近はブログをほそぼそやってますひらめき 

 

  



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

おはようございます笑い泣き

昨日は日経上がっても半導体祭りで

私の持ち株は蚊帳の外でした知らんぷり


少しプラ転したのもありますが、

長期で買ったんだからと見送ったらこれですよ




朝イチで先日売った
三菱HCキャピタルを買い戻しました飛び出すハート

決算翌日にはSOMPOホールディングス
単元未満株で購入。
今日の下げでドキドキしてましたが、
今のところは大丈夫そう目がハート



今みたら少しずつ日経上げてきていますが、
金曜日だからどうなりますかね?😟









   


AmebaNews記事レビュー