初めまして❢ 

 

 

44歳専業主婦、4歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`)



最近はブログをほそぼそやってますひらめき 

 

  



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


こんにちは。


土日は戦々恐々と過ごしていましたが、
欲しい株を買う時だ!!と思い
メモ📝に銘柄を書いて準備しましたひらめき


    

買った銘柄

佐鳥電機(7420)

イオンフィナンシャルサービス(8570)

タマホーム(1419) 10株

三菱商事(8058)10株



佐鳥電機は2月に1日で稼がせていただいた後

上がっていくのをいいな飛び出すハートと眺めておりました。

決算で下がったので2300円になったら

買ってみようと思っていましたが

待ちきれず2317円で買ったとたん下りました🤣


5月配当に向けて上がって欲しいびっくりマークびっくりマーク



イオンフィナンシャルサービス
先日1400円台で買ってすぐ売ったので
買い戻し口笛

単元未満株はまだまだ下げるかもしれないと
思ったら上がっちゃいましたえー






商社株が強いですねチューチューチュー


幼稚園が今日まで11時半なので、

この利益でマック🍔のハッピーセット(トミカ)

食べてきますひらめき

   


AmebaNews記事レビュー