初めまして❢ 

 

 

44歳専業主婦、3歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`) 

 

 

 

2023年はフォロワー数

400人目指していますので

良かったらフォローお願いします飛び出すハート

 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


こんにちはニコニコ


郵便受けからとった書類を放置していた私。


 

ようやく整理しようと見てみたら

グローセル(9995)から

第2四半期決算関係書類が届いていました📮

娘さんのジュニアNISAで保有しておりました🤣



皆様のブログでTOBになったのは

知っていたのですが自分の保有分は

5月頃に売っていたので

持ってれば良かったな〜笑い泣きと思ってました。

※ベネッセ然り

 

娘さんのジュニアNISA 放置しすぎて

見ておりませんでしたてへぺろ

    多分少しでも利益出ていたら売っていた

可能性あるので放置してて良かった💦



本日売却して

    

➕20,300💰

QUOカードありがとうございました🙇



持ち株は、えぇ鋼鉄や商社の含み損が

大変なことに💦



ナンピン買いしたいけど新NISAに向けて

余力も残したい!



見ているとポジポジ病がでてしまうので

アプリを一旦削除しちゃいました(笑)🤣

多分見てそうですが👊


日経平均がまた下がってきましたが、

上がりますように🙏



AmebaNews記事レビュー