初めまして❢ 



43歳専業主婦、3歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`) 

 


 

2023年はフォロワー数

400人目指していますので

良かったらフォローお願いします飛び出すハート





イベントバナー





こんにちは。
洗濯物がなかなか乾かずイライラしております。

生乾き臭が☔
洗濯乾燥してますが入れすぎなのか
なかなか乾きません🤣



 

上がりましたね


魔の水曜日の朝イチに買ってしまった

株がプラ転したので売りました🤣

警戒してたはずが💧


➕5,500円(税抜前)

商社株は強いですね



3月の権利取りで貸株設定を忘れていた

丸紅さん、入ってきました🤣



グローセル(9995)からの配当もありました飛び出すハート








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

最後までお読み下さりありがとうございました看板持ち

 

 

アメトピ掲載記事はこちら🎉

👇 

 

  

 

良かったの覗いてみてね歩くハイハイ

(最近全然更新しておりませんぐすん

 

 

マロンのmy Pick