初めまして❢ 



43歳専業主婦、3歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`) 

 


 

2023年はフォロワー数

400人目指していますので

良かったらフォローお願いします飛び出すハート





イベントバナー





こんにちは🤗
昨日も高値圏かな?と思い
1銘柄売りました🤣

➕4,000円

余力ができると決算で悪かった銘柄の
リバウンドを期待して買いそうになってます👊


 

4月の実現損益


4月の実現損益は

➕約46,000円でした飛び出すハート



ほぼ3月権利を取り、プラ転した銘柄です。

日経がここまで上がるとは思ってなくて

かなりの早売りですが、6月に入ってくる

配当金を心待ちにしたいと思います指差し




今月もちょこちょこ利確していきたいと

思います🍀


 

 



 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

最後までお読み下さりありがとうございました看板持ち

 

 

アメトピ掲載記事はこちら🎉

👇 

 

  

 

良かったの覗いてみてね歩くハイハイ

(最近全然更新しておりませんぐすん

 

 

マロンのmy Pick