初めまして❢ 



43歳専業主婦、3歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`) 

 


 

2023年はフォロワー数

400人目指していますので

良かったらフォローお願いします飛び出すハート





イベントバナー









 

少し手仕舞い


こんにちは🤗

日経平均株価上がったのに持株はあんまりでした🤣

ベアがやられております●~*



今日の午後の銀行株急落はビックリ🙀ですね

その後少し戻してましたが。




買おうか迷ってたら上げていったので辞めました💧

お船🛳も同じく



上がった銘柄を利確しました😊

6,600円(税引前)

その後上がったのは言うまでもないですが






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

最後までお読み下さりありがとうございました看板持ち

 

 

アメトピ掲載記事はこちら🎉

👇 

 

  

 

良かったの覗いてみてね歩くハイハイ

(最近全然更新しておりませんぐすん

 

 

マロンのmy Pick