初めまして❢ 

 

 

43歳専業主婦、2歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`)

 

 

2023年はフォロワー数

400人目指していますので

良かったらフォローお願いします

フォローしてね飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

こんにちは🤗

娘さんの幼稚園が11時半までなので

これから迎えに行ってこようと思います🍀


 


 
 

 


 

 

今日もノートレ

 

おまかせ広告です


株価を先程チェックしましたが、
売れるものなく再び放置中です🤣


持株では寄り天で下がっているのもあり(;´∀`)
日経あがっているので頑張ってほしいものです🙏


昨年は株に夢中(携帯はかりみている)に
なりすぎたので、娘さんのジュニアNISAみたいに
あんまり見ないでいられるようにしたいです🤗

 

長文読んでいただきありがとうございます看板持ち

 

 

アメトピ掲載記事はこちら🎉

👇 

 

 

 

 

  

 

良かったの覗いてみてね歩くハイハイ

(最近全然更新しておりませんぐすん

 

 

マロンのmy Pick