初めまして❢ 

 

 

43歳専業主婦、2歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`)

 

 

2023年はフォロワー数

400人目指していますので

良かったらフォローお願いします

フォローしてね飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

こんばんは😊

幼稚園は10日からなので

娘と楽しく過ごしております🌿


最近、理解力も増えよくしゃべるように

なったな〜と実感しています。


まだ習い事はしていないのですが、

この時期に英語を勉強すると

吸収が早そうです♥

 

 

 

 




 
 

 


 

 

ノートレ

 

おまかせ広告です


余力も少なくなってきたので、
昨日&今日と指値して放置中です🎶


自分の口座から追加入金も考えましたが、
娘さんのジュニアNISA資金に
使用しようと思います😊


今月は配当金入金もないので
1万ぐらい利確できたら十分ですニコニコ

 

長文読んでいただきありがとうございます看板持ち

 

 

アメトピ掲載記事はこちら🎉

👇 

 

 

 

 

  

 

良かったの覗いてみてね歩くハイハイ

(最近全然更新しておりませんぐすん

 

 

マロンのmy Pick