初めまして❢ 
 
42歳専業主婦、生後1歳9ヶ月のママです。
育児、副業、その他などをブログに
あげていきたいと思います( *´艸`)
 
以前はダイエットを中心にブログをあげていましたが、 
なかなか結果がでずモチベーションが
なくなってしまいました(汗)
 
今後は無理せず更新したいと思います


メリー・クリスマス🎄 




皆さんはお子さんへの


クリスマスプレゼント🎁


何にしましたか?


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿



うちはまだサンタ🎅がわからないので、


娘さん自身に好きなものを選んで


もらうスタイルにしましたおねがい



購入したのはこちら⏬



 

 トイザらスに行って、


下段に置いてあったこちらに


👀がくぎ付け(笑)


そこからなかなか動かないぐらいニヤリ



自宅🏠についたら、


ずぅーっとこちらで遊んでました💦


遊びに付き合うのは大変だけど


喜んでもらえて良かったですニコニコ




●アンパンマンのは売り切れてました(汗)●

 

 

 


あとはまだケーキ🍰はあれなので、


私達だけ頂き、


娘さんには大好きな


イチゴ🍓をあげました口笛



 

 

 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



マロンのmy Pick