こんばんは!

那奈です(^.^)

今日は朝から整体の入門講座を受けに行ってきました☆

その前に朝ごはんをしっかり食べて行こうと思い、スープストックへ(*^o^*)





新作のスープを食べました!


そして、いざ東中野の整体院へ♪





体をしっかりと診ていきます!

今日は上半身をやりました。

難しかったけどやってよかった~ʕ•ᴥ•ʔ

3時間みっちり先生を含めて6人で頑張りました~(^ω^)


終わったら代謝も良くなってお腹もぺこぺこ!

カレーうどんせんきちにてちゃんぽんカレーうどんをガッツリ‼︎





いやあ今日はなんだか心地よいだるさでゆっくり寝れそうです(⌒-⌒; )


今日、習った事を家族にやってあげたいです!

Nana