おはようございます☀️



昨日、当選メールがきていましたが…
小ネタを絡めて書きたくて!
こちらの当選報告は後回しに〜💦




皆さんのところでお見かけした
どん兵衛は来なかったー😭
第1回にわたしは当選していたので、
他のアカウントで2口応募しましたが、
ハズレちゃいました…悲しい



でも、こちらがきてくれましたー‼️😍



ヒルズ製品・

あなたのペットに関するアンケート

gifteeBox300円分当選✨






メールがきていて応募したのかな?


無意識にポチっとした系の
応募だったのかな?←





セブンイレブンで

QUOカードPayを使ってきたばかりだったので

QUOカード Payに❣️






今は…
ヤマザキとフジパンを買いたいのに〜


セブンでパンを買うー😇









スタダ間に合わず???


ゼロチャレがいい???




フライング撃沈〜ネガティブ





からの〜



ゼロチャレしそびれ撃沈〜ネガティブ








更に、レシート探しての〜



ポン活品で撃沈〜ネガティブ








こちらも乗り遅れたタリーズは
ポン活品でGET!



写真が雑🙏





10pt承認待ちです📱




ちょうどそろそろまた
タリーズではちみつ買いたいから…
デジタルチケット当たりたいなぁー🎯



セブンのはあと1回分
いつやろうかなー






そして…



昨日はちょうど猫ネタがあったので、

ちょっと聞いて欲しいー!チュー





お局チームの中でも、

一番優しくて、

席も隣だからよく話す先輩がいてにっこり



その先輩から、

ちょっと嬉しい報告がー❣️



なんと!!びっくり



みるくと出会った

保護猫のお店に行って…



子猫ちゃんを

お迎えしたってー!!!😻✨





前に、うちの猫は保護猫で、

運命の出会いをしちゃったんですー❣️



って話をしたら…

興味を持っていただいたみたいで、

そのお店を教えてはいたんですニコニコ




そしたら、すぐに

娘ちゃんと遊びに行ったらしく…



前から猫は飼いたいなーとは思ってはいて、

きっかけがなかっただけだったらしくて、



気に入った子に出会っちゃって♡

飼うことにしたってー!!😍✨



猫トークで盛り上がっちゃいました❣️



ただ同じところから来た子ってだけだけど、

なんだか嬉しくなっちゃいました!ニコニコキューン








そして、昨夜は長女からも猫ネタが爆笑




昨日、長女は、

仲良しの友達の家に遊びに行っていて♫



そこのお宅には、

3ヶ月前に生まれたばかりの子猫を

もらってきていて、

子猫ってすぐ大きくなっちゃうから、

よく遊びに行ってるんだけど…



昨夜、長女が帰ってくるなり…



ねぇー!

シュガーちゃん!!


女の子だと思ってたら、

男の子だったってー!!!


タ○がついてたー🤣🤣🤣




って!!!


えぇー????🤣🤣🤣




白猫ちゃんで、

めっちゃ綺麗な顔をしている可愛い子で!



てっきり女の子かと思ってたよね!!爆笑



まさかの???

大きくなったら気がつくって!!

そんなことってある???🤣




みるくと違って、

めっちゃ甘えん坊で、

長女にもスリスリすごいらしい❣️



そして、ものすごく活発に動き回っていて

元気だなーって思ってはいたらしいけど…



まさかの男の子だったなんて!🤣




猫ネタが続いたもので、

ちょっと書きたくなりましたー笑い泣き




さて!



今日はお届け物が

ヤマトさんから2つ来る予定ですが、



受け取りは旦那に任せて、

ひとっ走り、買い物行ってきまーす!🚗💨




娘たちはまた仲良く2人で

カラオケに行くらしいので🎤

旦那と私のお昼ご飯は

有無を言わさずセブンかな?てへぺろ



わたしも久しぶりに行こうかな〜って言ったら…

2人してまた!!

歌う時間が減っちゃう〜って!!

柔らか〜くお断りされました昇天←最近毎回言われる

ま、時間ないからいいんですけどね!!




では、また聞いてくださーい!ニコニコ



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AKBWS 

有効期限:2024年10月9日まで



登録はこちらから