こんばんはー


今月は当確品で当選数が稼げてます❣️


この時、当選していた
出来たてジャイアントコーン!😍




帰宅したら…

次女が受け取ってくれていましたニコニコ








19時以降の夜間指定にしてたけど…
きっと残業で、
間に合わないだろうなーと思っていたので!



実は…朝から次女に

開封前の写真を
撮っておいて欲しいのー!🙏チュー


って、お願いしていたんですが〜



当選報告慣れしていない

次女が撮った写真↓




え?これだけー???



ビミョー!!!🤣












スッカスカの冷凍庫だったので!
赤い箱のまんま、
冷凍庫に入れられてたー!!笑い泣き



改めて冷凍庫から出して…

当選報告用の写真を撮る!!📱気づき







かさばってるぅー😍







旦那と次女が青が好きなので♡

青が多めのコースに応募していたので…

青が多めに届きました❣️




ジャイアントコーン

レギュラー選手総選挙

出来立てジャイアントコーン8本当選✨






早速、次女が

今、目の前で食べているんですが〜



上がカリカリでいつもと違うー!!


コーンもシナシナじゃなかったー!!




え?いつもシナシナ???驚き



あ!!持って帰ってくるのに、

時間がかかってたりすると…

一旦、ちょっと溶けてるのか???😇←




今日はわたしは…

会社でおやつ食べすぎてもぐもぐ

夕飯食べたら、お腹いっぱいすぎるので💦

近々食べてみまーす❣️

楽しみ〜!!



また当たりますように〜🎯✨







そして実は…今…



旦那が具合悪いって💦



熱を測ったら…

39度あるってー😱



前にコロナになった時みたいな

感じではないし…

喉は全く痛くないって言うけど…



まさか!

コロナ🧚じゃないよね???驚き



でも…うちの職場の人も

コロナで休んでる人がいて…

ちょっと身近に迫ってる感はあったんだけど、



まさか旦那が具合悪くなるとはー💦



寝て治るならいいんだけど…


とりあえず、隔離徹底しますネガティブ






今週は1週間、長かったー!!



お蔵入りにはしたくないので💦

いい加減…オフ会レポの続きを書けたら

書きたいと思います!!チュー



また聞いてくださーい!!




nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AKBWS 

有効期限:2024年10月9日まで



登録はこちらから