こんばんはー!


昨日は何も届かず、
当選報告もできなかったので…🥺


オフ会の続きを書くぞー!!


って思ってはいたんです…〜!!



小ネタが絡まりすぎてるから←

なかなか書き上げられない笑い泣き


もうネタバレしてるし←
聞きたい人はいないかな?笑い泣き


わたし的には、

大きな小ネタなので…

近々放出させてください!😆






昨日は暑かったし、
1日中引きこもることにして…


ひたすら、追われておりましてネガティブ




次女が貼ってくれたコレ↓





どーしても…今日!

7月の最強吉日に出したい!!!チュー




でもですね…滝汗


これね…


前から準備していなかった
自分が悪いんですが…


貼る前に書く!が
出来ていませんでしたー😇



なもんで…


次女がガッツリ貼ってくれたハガキを
無駄にはできない!!


間違いは許されません!!!



ぶっつけ本番!!

一気に全部!
書き上げましたー!!!



1文字も間違えずに書けた、わたし!!

頑張ったー!!!笑い泣き



この他にもハガキ書いたもんだから

めっちゃ手が痛くなりましたー💦



もっと早くから

書いておけば良かったデス…アホー昇天






まだまだ…
たんまりレシートが残っておりますが


当選報告ができちゃうから、
ブログ書きたい!!!チュー



今年はわたしなりに頑張った

キッコーマン!!


かろうじて…

1つだけ!!✨

当選LINEがキター!!!😍



キッコーマンは
ディズニーには1口しか頑張れず…


出来る範囲で、
ひたすらギフトカードの方に、
頑張って応募してました‼️



当選したのは〜



ジェーソン!





JCBギフトカード2000円分当選✨






応募ハガキが見つからなかったので…



LINE応募のみ

2口応募してました!



ジェーソンのギフトカードコースは
20名枠だったから!!
これは嬉しい!!!よだれ飛び出すハート


到着は9月って…まだまだ先ですね💦



LINE応募の当落は
全部出ちゃったのかなぁ???驚き


ハガキ応募の方が多く出したので…
たくさんきてくれますように〜!!!









実は…

キッコーマンのそうめんつゆを
今回のキャンペーンで
初めて買った我が家…


次女はしょっぱいって言うんだけど…
旦那と長女が絶賛してて!


この夏に食べる分、
ガッツリ買えば良かったー!!!笑い泣き


そしたらもっと応募できたー💦






次のキッコーマンのキャンペーンは

そうめんつゆ、ガッツリ買います!!!



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AKBWS 

有効期限:2024年10月9日まで



登録はこちらから