こんばんはー



今日は朝早くから動いていたので
昼間はウトウト〜😪



モコ神様の速報を見て😍


これは行かねばー!って、
金麦を買いに、走ってみたけど〜🚗💨



はい、撃沈😇





飲まないお酒だけど…

父にあげる用のお酒BOXに貯め込むから

いいの、いいの〜



当選PayPayで買ったから

いいの、いいの〜







今日は別の小ネタを
挟もうとしたんですが←
また!!書き上げられていないため←
小ネタが貯まるー💦


今日の当選報告を
先にさせてくださーい!!チュー




インライで話題になっていた♡

エビアン!!



我が家にも、
きちゃいましたー‼️😂



はい、60サイズ〜!!





やっぱり本賞当選でしたー!!✨



エビアンウェルネスキャンペーン

ととのうエビアン体験

オリジナルサウナハット当選✨






こちらのキャンペーン↓





このサイズのお水なら

飲むだろうに…



なんで2ptコースに

応募したのかなー???



200名枠の本賞

当たっちゃいましたー!!🤣






貸切フェスで振り回す?


貸切イベントに被ってく?



インライでオソロの方多数で、

嬉しくなってきました!🤣



企業様ありがとうございましたニコニコ







今日は都内に出ていた娘たち。



思ったより

早く帰ってくるな〜って思ったら…











えぇー😱


いつもは
プチプラ大好き姉妹ですが…


今日に限ってー!!!


次女が気に入って
奮発して買ってあげた
8000円くらいしたTシャツー!!!😱


次女もまだ1回しか着てないって💦


長女が数回着ただけで😭


わかりにくいけど…
青くなっちゃってるぅー😱






今、とりあえず
ワイドハイターぶっかけて、
洗濯機まわしてるけど…どうかなぁネガティブ




追記です!

ビッショビショの段階で
すぐに洗濯したのが良かったのか?!

スプレータイプのワイドハイターすごい!

落ちましたー!!!✨
ホッ。。。


いつのまにか緑の容器じゃなくなった?


追記終わり。





一緒にご飯食べるか!って、
食べないで待ってて、
迎えに行ったのに…
思っていた以上に全身びしょ濡れでガーン

やっぱり無理だー!
帰りたい!って驚きそりゃーそうでしょ…


ご飯は買って帰ってきましたー💦






特典で貰ったカード!


濡れてくっついちゃったってーゲッソリ





乾かしてます↓






講談社ー♡





2人とも靴までビッショビショ
ホントやばいガーン


今、靴も布団乾燥機で乾燥かけてます💨

2人とも…臭いよ!ってー笑い泣きヤダー



風邪引かなきゃいいけど💦



姉妹で仲良く
推し活出来るって羨ましい❣️


雨が本当に大変だったみたいだけど、
楽しかったらしいので、良かったですニコニコ






さて!

今日はたくさん
レシートを作ってきたので…
これから出来るだけ捌きます!!真顔


今月こそ貯め込まないぞー!!

って、もう既に貯め込んでますが昇天


今月も頑張りましょー!!!


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから