こんばんはー


今日は午前中、
会社の健康診断でしたー!


その話も書きたくて、
書き始めたんですが…


最初のくだりだけで、
長くなっちゃって←


これだと…今夜もまた
ブログを書き上げられなそうだったので笑い泣き


今日届いた
嬉しい当選品の報告を
パパッとだけ、させてくださーいチュー


って言いながらも
ちょっと小ネタあり〜!!笑





ポストインで来ていたみたいで…


DMに紛れて、置かれていましたー!!




お久しぶりの封筒〜!!!😍✨







キャッ!!


ツルヤー!!!


マルちゃーん!!!







マルちゃん食べてキャンプを楽しもう!

キャンペーン

Wチャンス賞 商品券2000円当選!✨





昨日も非常用に

防災用品のキャンペーンに

応募していると書きましたが…



キャンプはしませんが←

テントに応募してましたー爆笑






3000円買って2000円の当選ですが…



いつも懸賞金額ギリギリを攻めたくて、

含む500円、1000円だと全然買えなくて😇



マルちゃん3つと3000円なら、

ガッツリお肉とか買えるなーと思って

参戦したやつー❣️









これ、そーいえば!!




懸賞に全く興味のない

お隣ママとのランチ後に、

ツルヤに一緒に行って〜♫



お隣ママも

マルちゃんは食べるって言うのと、

3000円、軽くいっちゃうって言うから、



じゃぁマルちゃん入れなー!!



って一緒にレシートを作ったんだけど…




よく見たら…この懸賞!!



レシートとバーコードが必要で、

ハガキ応募だったんです!驚き




これは、

全く懸賞に興味のないお隣ママが

自分で応募するには

ハードルが高すぎるなって思ったので…



ここはわたしが!!真顔



レシートはその日のうちに預かって…



バーコードは、

食べたらポストに入れといてー!!!



って…



お隣ママのフルネームと住所と年齢を←

改めてちゃんと確認して〜笑い泣き



2人分のハガキを作って

応募したやつ〜!!!



このバーコードを持ってきてくれたのって、

朝、お隣ママが出勤前に

ポストに入れにきてくれたんだけど…



この時、

ちょうど旦那が家を出るところで、



朝っぱらからお隣ママが、

うちのポストに何入れにきた?って、

めっちゃ旦那がビックリしてたらしい笑い泣き







お隣ママからは連絡ないから、

ハズレちゃったかな???🥺



ちょうど、近々またランチしたいね〜って

話していたところだったので…



いつも巻き込んでランチ後に

スーパーに付き合って貰ってるので爆笑



この2000円は山分けして、

また一緒に、

別の懸賞に参戦してこようかな〜よだれ飛び出すハート




正直、テントは

使いこなせなかったと思うので←

Wチャンスの商品券で良かったです笑い泣き



ツルヤ様ありがとうございました❣️



明日も何か届きますように〜☘️



nana



















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから