こんばんはー



もう追い込まないつもりだったのに…


フライング山崎パンの
シールを探しに出ちゃったら〜


行った先々で、
レシートを作ってしまうという…昇天




貯め込みすぎて、
昨日、捌きまくるのに、
めちゃめちゃ苦しい思いをしたのに…
まったく懲りてないようです😇←他人事


ちなみに…ヤマザキパンは、
ハガキはGETしましたが
残念ながらシール付きは見つけれませんでした…
とりあえず、またフライパンに、
無理なく応募していきたいです!



今日も当選品が
何も届かなかった我が家…🥲



なもんで、
このところ追い込んだ話などを、
聞いて貰いたいなぁ〜と…


グダグダと書いてたやつを、
今夜、仕上げたいな〜と
思っていたんですが〜


当選報告ができちゃうので、
バババーっと書かせてくださーい❣️







お弁当用に
あると便利な♡冷凍食品

ニチレイの特から!



すっかり忘れていて、
まだ応募していなかったので…


ちょうど買いたかったから、


これはポッカレモンを入れなきゃね❣️






実はこれ…


父がポッカレモンを愛用していて、
昔から小さいポッカレモンが
実家の冷蔵庫には常備されているんですが…


今回の母のレシート便にね…


レシートを入れてた袋に、

これが貼ってあったんだけど↓





これは、ただのお知らせー🤣



ポッカレモンを
やっぱりまた買ってるようで!


でも残念!!


両親は、冷凍からあげは食べないから
応募できずー😭






今日は最後の最後に

冷凍食品買わなきゃって思い出して!



先に、冷凍食品のこの唐揚げを

カゴに入れちゃったもんだから、



ポッカレモンを早く見つけなきゃ!

溶けちゃうー💦




お店の人がすぐ近くにいたので、

もう聞いちゃう!



そしたらね…


こちらの方がお安いみたいですけど?指差し



って…違うメーカーの
容量の多いレモン汁を勧められちゃったー笑い泣き


いや、ポッカレモンで!真顔


ここでは、懸賞あるんで!っていう
余計なことは言わずに、
黙って買ってきましたー!!😆





で!



これはその場系…



ゼロチャレのが当たる?



いや…今やって当たれば、


6月の当選数を増やせるよね???




なーんて思っていたら…


もみじちゃんが当たってるー!!!🎯✨






よーし!
追いかけて当てるー!!!!



キター!!!🤩✨






えらべるPay 500円分当選!🎯✨





うーん…これって500円かー💦


ポッカレモンが
ベイシアはちょっと高くて
171円だったから…
実質無料にはならずー驚き


でも、今日のベイシアでのお買い物は
当選した商品券で買ったから、
気にしない、気にしない〜口笛



期間中にもう1回くらい、
冷凍からあげを買う時があったら、
またポッカレモン入れて
チャレンジしたくなるかもですにっこり



以上、今月の当選は15で終了でしたー!


明日こそ…
何かきてくれるといいな〜



貯まった小ネタを書かずに
唐揚げの話だけで
長々と失礼しましたー!!爆笑


いちいち話が長くてすみません🙏


でも、懲りずにまた聞いてくださーい飛び出すハート


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから