こんばんはー!



実は、この週末は2日間とも、
次女が、他の高校の文化祭に行くのに、
友達と現地集合って〜💦


彼の高校にも〜♡
なんかイケメンになってたー!って、
え?GWに遊んだばっかなのに?
写真を見せて貰ったら、
確かに…3月に送迎してあげた時より
雰囲気が違って、かっこよくなってた😍

文化祭、すごく楽しかったみたい!
長女の時は、コロナで他校生ナシだったから、
こういうのなくて、かわいそうだったなぁ…


昨日もだったけど…
今日も朝9時半から送迎〜🚗💨


出たらついでの…買い物!

いや、レシート作り〜♫



何軒まわったかな〜?


今日は当選報告がないし…
参戦記録を全部、書きたいくらいだけど!


とりあえず…
これだけ書かせてくださーい!にっこり







今日は毎月恒例の〜

ヤオコー加工肉20%OFFの日!指差し気づき



でも、今回は…
米久は20%OFF対象外だったし、
ちょっとまだベーコンの冷凍が残ってる…


これからは、
プリマを頑張りたいし、
もう無理はしない〜!



今日のヤオコーへ行く目的は〜


伊藤ハム!
朝のフレッシュの生ハム
1個買いたい!チュー



ヤオコー×伊藤ハムの
ピューロランドの応募ハガキ
貰ってくる!




伊藤ハム推しの母が、
レシートを作ってくれた
こちらのヤオコータイアップのキャンペーン↓








これは2口くらいかな〜って思って、
予備含めて3枚しか貰わなかったら…


母が3枚も作ってくれちゃって!!
ハガキが足りなかったー笑い泣き



伊藤ハムのこれって…
いつもレシートとバーコードが必だから、
母にもそれを伝えてあって、
バーコード5枚分はあったのに!


バーコードが1枚足りないよー!!😱
我が家にあるバーコードの中にあるか見たけど
生ハムはなかったー!!


朝のフレッシュの
ハムとかベーコンなら、
どこにでも売ってるのにー


バーコードが足りなかったのは、
朝のフレッシュの生ハム〜!!!ガーン


これが意外と!売ってないー!😱



ヤオコーなら売ってるのは知ってるけど…


どうせ買うなら、
加工肉は20%OFFの日に買いたい‼️真顔



カレンダーに書いておいたので、
わたし!!
忘れませんでしたー!!!😆






午前中は、

違うスーパーに行ってしまって、

ヤオコーには寄れなかったので…



次女を迎えに行った帰りに、


いつもと違うヤオコーへ🚗💨




雨が止んでるうちに帰ろうと思って…


生ハムを買うのに、

エバラだけを絡めて帰る予定が〜↓









ハガキコーナーに、
伊藤ハムのピューロのハガキを
貰いに行ったら〜



え!!!
知らないキャンペーンやってたー!!びっくり


わたしが行くヤオコーには

このハガキ、なかったー!!!




ん?あったのか?

貰ってたか???いや、なかったはずー!







これを見た次女が↓

ダース買いたい♡買っていい?


どーぞ!どーぞ!
330円税込みでお願いします❣️






他のスーパーでも
タイアップ絡めて買い物しなきゃだから、
ここではあまり買いたくないのに…
色々買いたがる次女〜💦


だったら…
 
1000円まで買えるからね!
これもやっちゃおう!








え?暑ければ食べるけど…
これから梅雨だから、雨だし寒いから、
多分そんなに食べないよ?えー


いゃ、冷凍庫に入れておけば大丈夫でしょ!



250円にするには
1本足さなきゃでしたー!
安すぎて困るやつー笑






アメリカンチェリーも食べたいとか
他にもお菓子入れられたら、
1000円なんて、
全然越えちゃいましたー💦




流水麺!

簡単だけど、皆あまり好きじゃないから…

今回はとりあえず1口は応募済みだけど、

半額見つけちゃったら、買うよねー😍




一旦、次女とアイスを置きに帰って…
また別の店へ〜🚗💨


今日は5カ所、
11枚のレシートを作って来たのに〜


対象商品を含めた
金額ばかりが気になって!


肝心な肉とか主食を
全く買わずに帰って来ちゃったー😇
ケーマーあるある?←



寒かったから、
流水麺をお湯でほぐして、
あったかいつゆで、
冷蔵庫にあった野菜でかき揚げを作って、
簡単な夕飯にしちゃいましたてへぺろ



伊藤ハム、森永、流水麺は締切間近なので、
これからハガキを仕上げて…
また昼休みに郵便局に行って、
消印つけて貰います‼️


ふぅー

休みも、朝から晩まで忙しかったー笑い泣き


明日からまた仕事かー💦


皆様、6月も頑張りましょう!!

よろしくお願いします🙇‍♀️


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから