こんばんはー


今日も小ネタを書き上げる時間は
全然なさそうなので💦


サクッと…
当選報告だけさせてくださーい❣️








我が家には
今日も何も届きませんでしたが…🥺



昼間、母からLINEがきてました!✨



また逆さま〜!🤣





何これ???🤣


逆さまだと、
なんだかよくわからないですね笑い泣き



これかー!!!




ハーゲンダッツクリスピーサンド

カジる。アガる。キャンペーン

ワイヤレスイヤホン 当選!✨



はい、くるりんぱっ!🤗





この時、当選通知が届いていた

当確品でしたー‼️






この時にも書きましたが…



これは、母にお願いして、

ハーゲンダッツを2個買ったレシートを

作って貰ったんですが…

わたしはすっかり買い忘れてしまったので←

1口応募で実っちゃいましたー❣️




あれっ???

この前、調べた時より…

若干、値上がりしてる!驚き





10000円相当ということで…


大物当選ですね*\(^o^)/*✨












これ、高いんじゃない?


…って母が言うから、


そうだよー!
1万円くらいするイヤホンだから
大物当選だよー!😍


って言ったら…


え?1万なんだ?
3万くらいするのかと思ったー!
〇〇(わたしの弟)が
3万くらいの買ったって言ってたから、
イヤホンって高いのかと思ってたー!


って、1万でも高いわ!!
どんなイヤホン買ってるのよ💦


あ、これかー✨



書くか迷ったけど…イヤホンといえばね…
みんな当選していたイヤホン!
わたしも早々に当選通知が来ていたんですが
全く連絡がありませーん!残念…🥺
ワイヤレスイヤホン…在庫欲しかったな〜






今使ってるイヤホンは、

アクエリアスの当選品!✨🤣


インライ聴くようになってから
使うようになりましたー





お高いイヤホンは、
何か違うのかなー⁉️😍


って…インライ聞いてるだけだけど🤣



これは母に、わざわざは送って貰わず、
いつか回収してきまーす❣️


企業様ありがとうございました!



かろうじて今日中に書けた!

また聞いてくださーい!チュー


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから